FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/03/28

ニュース/
バディファイトバッツキャスト大発表
先日春アニメのリストを作っておいて、すっかり忘れてました(;´Д`)
新バディがとっても楽しみですね


『モンスター・ホテル 3』決定!TVシリーズも
いつのまにかシリーズ第三弾とTVシリーズの制作が決定していたようで。
2012年に公開された映画を最近ようやく観る事が出来まして(;´Д`)
狼男の出番はそれなりにあり、本編も楽しめましたのでオススメです。



漫画/
裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
26話更新



おじさんと野獣、コミック第2巻


KEYMAN
コメントより情報を頂きました。
今年の3月13日に最終13巻が発売し完結しました「KEYMAN」。
アメリカンコミックのような迫力に、人類と獣人が共存しているという世界観。
読んだらハマりそうな予感がします(´ω`*)


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
50話更新

【バディファイトDDDアニメ】バイバイ!バル、永遠の別れ!! 51話




アニメ『アプリモンスターズ』第25話 [4/8(土)12:59まで期間限定配信!]
4月からは新章が始まり、ついに楽しみにしていたロガモンが登場しそうでワクワクしてます(´ω`*)

また新章開始に向けて3月25日から4月8日まで、第1話から最新話までを無料配信するそうです(´ω`)


GYAO - 戦国鳥獣戯画
11話更新

フジテレビオンデマンド - モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
25話更新
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク