FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/04/18

ニュース/

ケモノだらけなアクションRPG「Shiness: The Lightning Kingdom」が4月18日に発売

サイバーコネクトツーが 「けもケット6」企業ブースに出展決定! 「別冊ケモノマガジン」新刊のほか、『テイルコンチェルト』&『ソラトロボ』の新グッズなど多数登場!


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
53話更新

【バディファイトX(バッツ)アニメ】ノーダメージファイター!大宇宙カナタ!! 3話

アニメ『アプリモンスターズ』第28話 [4/22(土)12:59まで期間限定配信!]
SDバッツ可愛すぎる(´ω`*)

フジテレビオンデマンド - モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
ナンバーズ回。ナビルーの正体がついに。

フジテレビオンデマンド - ゼロから始める魔法の書
WEB配信はTV放送から一週間遅れですので、やっと第1話配信開始です(;´Д`)
期待通りの内容で嬉しいー(´ω`*)

Gyao - 有頂天家族2
こちらも同じ第1話配信です。
2期は毛玉率が高くていい感じですね
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>abemaTV
地上波と同時にwebで見られる時代になりましたなぁ
個人的に一時停止しながら観たいので、一週間遅れますがweb配信が更新され次第今後もお知らせする予定です。
しかし2話以降がもしも有料になった場合には別の策を考えねば(´ω`;)


>シネッソ
日本のゲーム系ニュースサイトでいろいろ紹介されておりますので、きっと!いつか!有志が!


>修羅界SWIPPERS
今夜更新ので紹介させていただきました。
真幌さんメイン回があるのは嬉しいですね。
なぜかComicWalker版の1話だと尻尾が消されてるのが気になりました(;´Д`)

No title

『修羅界SWIPPERS』 という作品を紹介して貰えませんか?

先月から発売されているのですが、TWITTERでもココでも話題に上らないから心配です…。めっちゃ2巻読みたいんです皆買ってくれい!
ケモナー向けの作品は長続きしないけどなんとしても存続させたい。

表紙に出てくるような獣人さんが一話あたり一人以上は確実に出てくるくらいにはケモ率高い作品です、なんなら表紙の獣人さんがメインの回だってあります。話事態もケモ関係なく面白いです。

僕みたいに漫画雑誌も買わなければ本屋にあししげく通うわけでもないケモナーさんに、教えてあげてください!




シネッソ遂に発売されましたね
でも日本語化未対応…( ˘ω˘ )

でもPVの曲よく聞くと日本語歌詞で歌われているんですよね
ケモケモしくてアクションも面白そうなゲームなので今後に期待…

ゼロから始める魔法の書はabemaTVで配信されているそうです
初めての方
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク