FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/05/09

ニュース/




天才てれびくん YOU - もじもん図鑑 - きふじんぬ
可愛い(´ω`*)


ヒカルとコテツのフシギ解決!特捜隊




ケモキャラ増えたなぁ


漫画/
しろくま荘は、四六時中。
ママッー!
5月12日に次回更新とあるのですが、2話以降も公開するのかしら。

裏サンデー - ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
28話(前編)更新

pixivコミック - ログ・ホライズン-にゃん太班長・幸せのレシピ-
33話更新

【GW特別企画】Alterna pixiv コミックス第1巻 無料公開キャンペーン!
GW企画という事でAlterna pixivで連載中の「竜の七国とみなしごのファナ」1話から8話まで読めます。
期間は5月14日まで。


アニメ/
フジテレビオンデマンド - ぼのぼの
56話更新

【バディファイトX(バッツ)アニメ】最強戦艦サツキ発進! 攻撃目標はバッツ!!6話

アニメ『アプリモンスターズ』第31話 [5/13(土)12:59まで期間限定配信!]
シャットモンだあああああ
可愛い

フジテレビオンデマンド - モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
31話更新

Gyao - 有頂天家族2
4話更新
今回も毛玉率高くていいですねー

Gyao - ゼロから始める魔法の書
4話更新
傭兵のサービスシーン多いですねー

Gyao - GRANBLUE FANTASY The Animation
5話更新

Gyao - 夏目友人帳 陸
4話更新

あにこ便 - 【すかすか】第4話 感想 失われた秘奥義が炸裂する!【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】
コメントより情報をいただきましたが、4話が獣人登場しまくりな回なようで話題になっています。
ネット配信は木曜更新らしいので、11日以降に映像で観られると思います(´ω`)楽しみですね


その他/
『仁王』DLC“東北の龍”の新守護霊・猫又や新妖怪・なまはげを紹介。オンライン対戦マッチの情報も
守護霊の猫又が可愛かったので。


クックと魔法のレシピ 2(仮)
テスト期間過ぎてますので募集は終わっていると思われますが
可愛いので正式にリリースされましたらまたご紹介すると思います。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: アニメ情報

題名長いなーとは思っていましたけど、公式での略称が「すかすか」なんですね(;´Д`)
4話が話題になり、最新の5話もモブと聞いていたキャラクターがメインの回という素晴らしい事になっておりますので
しばらくチェックしていこうと思います。

アニメ情報

『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』というクソ長い題名のアニメはモブがほぼケモノで、一部主要キャラクターにも素敵なケモノが出演しています。モブ含をめてみんな力が入った素敵なデザインです。
http://sukasuka-anime.com/chara/limeskin.html#c_list_block_0002
初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク