FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/05/26

ニュース/
『Wonder Boy: The Dragon’s Trap』Steam版の発売日が6月に決定。リメイク・オリジナル、どちらのグラフィック・音楽でもプレイ可能
Steam版の発売日が決定!
待ち遠しいですね

3Dアニメ映画版「アングリーバード」の続編が海外で2019年に公開決定!

ゲーム『ゼロから始める魔法の書』
ゲーム版「ゼロから始める魔法の書」が5月23日に配信開始しました。


漫画/
コミックガム - エルフさんは痩せられない。
コミックガムで連載中の「エルフさんは痩せられない。」
それの第6話にライカンスロープが登場
一旦耳だけになりますが最終的には良い感じに落ち着くので最後まで読むのをおすすめします。
今後も登場するといいですねぇ

ドラゴン、家を買う。
第5話(後)公開

アニメ/
Gyao - GRANBLUE FANTASY The Animation
8話更新
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

漫画の豆知識とかちょっとした情報ってついつい試したくなっちゃいますねー

「妖怪の嫁になりまして」読ませていただきました。
ヒゲなのか髪の毛なのか、不思議な体毛ですね
顔がとても良い感じでしたので木曜日更新の記事で紹介させていただきます。
ありがとうございました。

No title

エルフさんの狼娘かわいいですね!話もためになります

漫画「妖怪の嫁になりまして」に獣人(羊?)が出てました
首から下の体毛が気になります(;´∀`)
初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク