FC2ブログ
コンテントヘッダー

2017/06/02

ニュース/
モンスターハンターダブルクロス × 戦国鳥獣戯画 期間限定コラボショップ
モンスターハンターダブルクロスと戦国鳥獣戯画がコラボ
鳥獣戯画風のアイルーなどが公開されております。


ビースト×ライト
スタイリッシュ獣人BLゲーム「ビースト×ライト」
5月26日に配信開始しました。



漫画/
ガンガンONLINE - 妖怪の嫁になりまして
コメントより情報をいただきました。
ガンガンONLINEにて連載中の「妖怪の嫁になりまして」
美女と野獣的な、この組み合わせは定番でいいですよね


ニコニコ静画 - マザリアン
月刊アクションで連載中の「マザリアン」
ニコニコ静画でしたら3話まで読めました。


ニコニコ静画 - 犬彼氏
ビッグガンガン2017Vol.05掲載された特別読切「犬彼氏」

ニコニコ静画 - 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章
以前も紹介しましたが、折角なのでc⌒っ´ω`)っアニメ化とかしないかな


アニメ/
Gyao - GRANBLUE FANTASY The Animation
9話更新


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

なんかいるぞ!って話題になってましたねー
これから映画公開に向けての宣伝映像などでもう少し情報が出ると嬉しいですね

夏に上映される「メアリと魔女の花」の予告に、ジジのような黒猫とバロンのような狐が出てました。
ちょっと気になります...
初めての方
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
アーカイブ
検索フォーム
Amazon商品一覧
ブックマーク